HOME > blog >  > 全力で☆スタッフ紹介!!

お知らせ2021.4.23

全力で☆スタッフ紹介!!

今日はスタッフのご紹介(^^)/

突然おこなわれたエアーバレーボールと共にご紹介します(笑)

 

まずは綺麗なレシーブフォームを見せる副園長のふじこ先生♡

スタイル抜群!美人さん!

レシーブからも伝わる足の長さ!

そして、どんなボールも落とさないぞ。と気合いたっぷりな責任感の強い先生です。

 

バレーボールが得意で、定期的にバレーボール会🏐に参加している運動神経も抜群なふじこ先生。

美容・健康の意識も高く、野菜大好きすぎていつもお弁当は彩りある野菜がたくさんです🍅🥬🥕

おちゃめな姿もたまに見られ、この前は冷蔵室と冷凍庫を間違えて、お弁当のサラダを冷凍庫に。サラダが凍り、「冷たいよ〜」と言って笑いながら食べていました(笑)

そして、笑い声は誰よりも大きく、豪快に笑います!

 

続きまして、見事なアタックを決めるのは看護師のゆい先生♡

子どもたちの体調の変化を見逃さず、病児保育では体調不良の子どもを優しく看病し見守ります。

看護師さんとしての知識力はもちろん、あれ?保育士さんだったかな?と思ってしまうほど、子どもたちと遊ぶことが大好き(*^^*)

 

毎日、子どもたちの可愛い写真を撮影することに努力を惜しまず、全力で走る子どもを追いかけたり、ご機嫌で遊んでいる子を見ると、「カメラ、カメラ」と可愛い一瞬を逃すまい。とシャッターを切ります📷☆

 

プライベートではゲームが得意でゲーム機を3台持ち😯!

ゲームが好きな方はお声掛けください(笑)

 

 

そしてブレる程のアタック姿を見せてくれたのはまなみ先生♡

いつもニコニコ ♪ 笑顔が素敵な先生です。

パワフルで子どもたちと遊ぶときは、笑い声や楽しそうなお話がよく聞こえます。

ノリが良く、突如として始まったエアーバレーボール大会にも全力で参加してくれました(笑)

 

プライベートでは7人乗りの大きな車を運転☆

カッコイイ~👍

 

給食を食べる際には目を輝かせて嬉しそうに、そして美味しそうに食べます!

見ているこちらがほっこりする時間です(笑)

 

どうぞパワフル元気なスタッフたちをよろしくお願いいたします。

また次回のスタッフ紹介もお楽しみに♡