HOME > blog >  > 9月生まれのお誕生日会

お知らせ2021.9.24

9月生まれのお誕生日会

秋風の心地良い季節になりました。本日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

豊田のお友達は9月生まれさんがたくさんいます♡

みんなと一緒にお祝いできるのうれしいね。それではお誕生会を…プレイバック!!

王冠を付けてかわいい今日の主役さんたちが、ピアノの生演奏♪さんぽ♬の曲に合わせて入場しました。

チャチャチャチャ~ン♬そして着席

お友達から素敵なカードをプレゼントです。カラフルで可愛いカード!

私の写真も貼ってあるの?うれしいなぁ♡ありがとう。

プレゼントはもらう方もあげる方も嬉しくて幸せな気持ちになるね。

手形もついてるんだよ~。成長を感じて先生たちも嬉しいな。大きくなったねおめでとう。

ハッピーバースデーのお歌をみんなで歌いました🎵みんなで歌って楽しいな♡

次は先生からのプレゼント、キャラクターのファイルシアターです。

先生が魔法をかけるとキャラクターがカラフルに色が着いたよ!

みんなの大好きな人気者に夢中になっています!

一緒に魔法でカラフルにしてあげよう!キラキラキーーン✨

じゃじゃーん!9人のキャラクターがそろいました。みんなの好きなキャラクターは誰ですか?

えっとね…これ♡

ハーイ!私も♡

私は…こっちにしようかな♡

みんな釘付けで楽しんでくれて先生たちも嬉しかったです♡

ますますスクスク成長していくみんなと一緒に過ごす時間が先生たちの宝物です。これからもいっぱい一緒に遊ぼうね♡

涼しく寝やすい秋夜が増えてまいりましたがくれぐれも体調にはお気を付けくださいね、良い週末をお過ごしください。