HOME >  お知らせ > 皆様のお陰で開園しました。

お知らせ2021.4.9

皆様のお陰で開園しました。

東京都日野市に

【 ぽかぽか保育園豊田 】が開園して1週間が経ちました。

色鮮やかな豪華で綺麗なお花も頂きました☆

地域の皆様、工事関係者、今までぽかぽか保育園高倉に関わってきた皆様など沢山の方のおかげで無事に開園することが出来ました。

ありがとうございます。

 

4月1日から子どもたちが登園し、賑やかな日々を送っています。

1週間経ち、新しい環境に慣れず泣いている子、すっかり慣れて笑顔をたくさん見せる子など様々な表情が見られます。

 

子どもたちの笑顔をたくさん見られるように努めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

明日は入園式があります🌸

職員もドキドキ、わくわくしていますが心に残る入園式にしたいと思っていますので、楽しみにしていてください♡