HOME >  今日の活動 > お野菜取れたよ!&室内遊び!ぽかぽか保育園

お知らせ2023.8.8

お野菜取れたよ!&室内遊び!ぽかぽか保育園

 

今日は週に1度あるぽかぽか畑へ行く日!

お野菜成長しているかな??

 

見て見て!ピーマンが成長していたよ!

収穫成功☆

 

ピーマンってどんな形しているのかな?

気になりますね~!

んー!!もうちょっとで取れそうなんだけどな~!

うんとこしょ!どっこいしょ!

 

 

私は近くの公園で綺麗なお花を見つけたよ♪

いい匂いがするね♡

 

 

その頃青空組さんは…?

ジャングルジムに挑戦だ!!

一番上まで行けるかな?

 

 

頂上でひょっこり!

ふう~!少し休憩♡

 

 

私は鉄棒に挑戦よ!

小さい手でもこんなに握力があるなんてびっくり!

 

 

トンネルくぐりも皆大好き!

秘密基地に行くみたいでワクワクしちゃうよね♡

 

 

今日もたくさん遊んでもりもりご飯を食べました!!